こんばんは。






今日もポカポカ陽気でした得意げ汗






防波堤のすぐ側で海面がパチャパチャしているので行ってみると、


うお座ボラの大群ではあ~~りませんかあせる


潮風薫る恐竜の島から・・・-ボラ-1



ボラって見た目がちょっと気持ち悪いと思いませんはてなマーク

私嫌いですむっ 釣るのも食べるのも!!



潮風薫る恐竜の島から・・・-ボラ-2


こういう光景、あまり珍しくありませんにひひ





以上、防波堤から森店長がお伝えしましたDASH! それではパー