お魚天国!こんばんは。 今日もポカポカ陽気でした 防波堤のすぐ側で海面がパチャパチャしているので行ってみると、 ボラの大群ではあ~~りませんか ボラって見た目がちょっと気持ち悪いと思いません 私嫌いです 釣るのも食べるのも こういう光景、あまり珍しくありません 以上、防波堤から森店長がお伝えしました それでは