再びこんばんは。




昨日は6年生(部活動)の送別会を兼ねた親子サッカー&バーベキュー大会!?がありますたあせる


運動系にはもちろん参加DASH!DASH!にひひ



運動量では子供達には敵いませんが技術ではまだまだ負けてませんよメラメラ

潮風薫る恐竜の島から・・・-親子サッカー-4                           

2番がわたしビックリマークべーっだ!


やっぱり試合となるとハッスルしちゃいました~~・・・が、5分でバテバテです汗汗汗


                             



潮風薫る恐竜の島から・・・-親子サッカー-2

↑この写真が1番かっこいい!?得意げ    ・・・と思いませんはてなマークボケ具合が一段といいっすね。







潮風薫る恐竜の島から・・・-親子サッカー-1 潮風薫る恐竜の島から・・・-親子サッカー-3


素顔初公開です叫び


こんな私ですがこれからもヨロシクっすチョキ




サッカーの後はブタおにぎりバーベキューをおいしくいただきました。





今日はいうまでもなく筋肉痛&足首の捻挫付きですパーシラー







森店長でした。