再びこんばんは。
昨日は6年生(部活動)の送別会を兼ねた親子サッカー&バーベキュー大会
がありますた![]()
運動系にはもちろん参加![]()
![]()
![]()
運動量では子供達には敵いませんが技術ではまだまだ負けてませんよ![]()
番がわたし![]()
![]()
やっぱり試合となるとハッスルしちゃいました~~・・・が、5分でバテバテです![]()
![]()
![]()

↑この写真が1番かっこいい![]()
・・・と思いません
ボケ具合が一段といいっすね。
素顔初公開です![]()
こんな私ですがこれからもヨロシクっす![]()
サッカーの後は![]()
バーベキューをおいしくいただきました。
今日はいうまでもなく筋肉痛&足首の捻挫付きです![]()
![]()
森店長でした。


