こんばんは。
今日は北風が強くて冷たかったです
先日の春一番並の強い風でした![]()
昨日は友人から頂いていたお土産のラーメンを食べるために、久しぶりにチャーシューを作ってみました![]()
↓これがその
ラーメン『丸星ラーメン』
そこで・・・久しぶりにチャーシュー作ってみました~![]()
おいしそうでしょ~![]()
![]()
そして完成したラーメンがこちら↓
大好きなコーンも入れちゃいました![]()
やっぱり九州はとんこつでんなぁ
このとんこつとチャーシューの愛称がバッチリ![]()
『チャーシューバリうま![]()
』と奥さん・子供達にも大好評でございました![]()
ラーメンもバリうまでしたよ。
やっぱりインスタントよりラーメン屋さんのラーメンはおいしさが違います![]()
みなさんもチャーシュー作り挑戦してみてはいかが![]()
![]()
森店長でした。


