こんばんは。







今日は北風が強くて冷たかったですあせる先日の春一番並の強い風でしたショック!







昨日は友人から頂いていたお土産のラーメンを食べるために、久しぶりにチャーシューを作ってみました得意げ



↓これがそのラーメンラーメン『丸星ラーメン

潮風薫る恐竜の島から・・・-ラーメン-1

急に仕事で久留米方面へ行くことになり買ってきてくれましたニコニコ








ひらめき電球そこで・・・久しぶりにチャーシュー作ってみました~ビックリマーク

おいしそうでしょ~!?にひひ

潮風薫る恐竜の島から・・・-チャーシュー











そして完成したラーメンがこちら↓


潮風薫る恐竜の島から・・・-ラーメン-2


大好きなコーンも入れちゃいましたあせる



やっぱり九州はとんこつでんなぁラブラブ! 

このとんこつとチャーシューの愛称がバッチリドキドキ




チャーシューバリうまビックリマーク叫び』と奥さん・子供達にも大好評でございましたニコニコ


ラーメンもバリうまでしたよ。



やっぱりインスタントよりラーメン屋さんのラーメンはおいしさが違います!!






みなさんもチャーシュー作り挑戦してみてはいかがはてなマークニコニコ









森店長でした。