こんばんは。
みなさん、昨日は
ステキなバレンタインでしたか![]()
私はたくさんの方からカードをいただきました
思いがけないことで大変感激しました![]()
![]()
お互いの姿が見えないもの同士、ネット上のことで形ないものですが贈ってくださった方々の温かい気持ちを感じます。
と~~~ってもうれしかったです![]()
本当にありがとうございました![]()
![]()
Fさん
ゆみさん
ちぃこさん
○○○○さん
○。○ーさん
りちゃさん
キャンディキャンディさん
noaさん
これからもよろしくお願いします。仲良くしてくださいね![]()
後日、それぞれの方にコメ、もしくはプチメでお礼に伺わせていただきます。
それでは![]()
森店長でした。