こんばんは。






みなさん、昨日は恋の矢ステキなバレンタインでしたかはてなマーク


私はたくさんの方からカードをいただきましたにひひ 思いがけないことで大変感激しましたビックリマークしょぼん


お互いの姿が見えないもの同士、ネット上のことで形ないものですが贈ってくださった方々の温かい気持ちを感じます。


音譜と~~~ってもうれしかったですクラッカー



本当にありがとうございました!!ニコニコ








Fさん


ゆみさん



ちぃこさん



○○○○さん



○。○ーさん



りちゃさん



キャンディキャンディさん



noaさん




これからもよろしくお願いします。仲良くしてくださいねラブラブ!


後日、それぞれの方にコメ、もしくはプチメでお礼に伺わせていただきます。





それではパー






森店長でした。