マラソン大会こんばんは。 『ゆゆこ 』さんからいただきました。ありがとうございました とってもうれしかったです 今日も暑かったでちゅ 昨日、しおさいマラソン大会がありました。毎年建国記念日に開催されます。 町内外から多数の方が参加されます 距離は3Km・5Km・10Km・歩こう大会の4部門 ↓3Kmのスタートの様子 うちの長男は5Km、次男は3kmに参加しました。 完走はできたみたい・・・ みなさんも是非一度ご参加ください。 森店長でした。