こんばんは。






ゆゆこ 』さんからいただきました。ありがとうございましたビックリマーク

とってもうれしかったですニコニコ







今日も暑かったでちゅ汗




昨日、しおさいマラソン大会走る人がありました。毎年建国記念日祝日に開催されます。


潮風薫る恐竜の島から・・・-しおさいマラソン-1








町内外から多数の方が参加されますニコニコ

距離は3Km・5Km・10Km・歩こう大会の4部門ビックリマーク


↓3Kmのスタートの様子

潮風薫る恐竜の島から・・・-しおさいマラソン-2



潮風薫る恐竜の島から・・・-しおさいマラソン-3



うちの長男は5Km、次男は3kmに参加しました。

完走はできたみたい・・・べーっだ!



みなさんも是非一度ご参加ください。







森店長でした。