眠りたい・・・こんばんは。 このところの数日いろいろなことがあって心身共に疲れてます 仕事も忙しく、昨夜は徹夜 まぶたが半分閉じた状態で、やっとペタが返せました。 今夜は温かい布団の中で眠りたいです おやすみなさい 森店長でした。