こんにちは。





ポツポツと雨が降りだしました。





今日はお昼前にはなんと長男(中1)が帰ってきてるではありませんか!?


なんでも嘔吐下痢症で20数名が欠席とのこと。


発端は女子バスケ部が練習試合に出掛けてから流行りだしたそうです。



今週いっぱい学校閉鎖だそうですあせる




みなさんも気をつけましょう。特にこれからはインフルエンザにビックリマークカゼ





ぴんDASH!ぴんDASH!しているうちの息子にとっては学校も部活も休みで嬉しい限りでしょう。


早速、昼おにぎり食べてから爆睡しとりました・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅむっ








森店長でした。