こんにちは。
の穏やかな1日であります![]()
昨夜は長男に
占拠されて更新ができませんでした![]()
息子が見ていたのがコレ↓
ナイキ ティエンポ ミスティック HG E (サッカースパイク:一般) ホワイトXゴールド・サイズ/25.5cm
¥5990(税込み)
お、お買い上げ~~![]()
![]()
![]()
送料¥420プラスで¥6410でございま~す![]()
去年の暮れからほしいほしいと言ってたんですが、とうとう今のスパイクが穴あいたそうです。
もっと安くてかっこいいのもいっぱいあるのに、あ~だ・こ~だ言いやがって![]()
おまけに『ナイキじゃなきゃダメ』って・・・
これだけは譲れないみたいです![]()
痛い出費や・・・・・![]()
森店長でした。
