こんにちは。





晴れの穏やかな1日でありますニコニコ








昨夜は長男にパソコン占拠されて更新ができませんでした汗






息子が見ていたのがコレ↓



ナイキ ティエンポ ミスティック HG E (サッカースパイク:一般) ホワイトXゴールド・サイズ/25.5cm


¥5990(税込み)


潮風薫る恐竜の島から・・・-ナイキスパイク





お、お買い上げ~~あせる叫び叫び


送料¥420プラスで¥6410でございま~すビックリマーク






去年の暮れからほしいほしいと言ってたんですが、とうとう今のスパイクが穴あいたそうです。


もっと安くてかっこいいのもいっぱいあるのに、あ~だ・こ~だ言いやがってパンチ!



おまけに『ナイキじゃなきゃダメ』って・・・



これだけは譲れないみたいですむっ





痛い出費や・・・・・ガーン








森店長でした。