こんばんは。
今夜は冷え冷えしますね。
明日は平地でも
が積もるみたいです
昨日、大阪のおばちゃんから
頂きました![]()
年末に送ったなまこのお礼です![]()
1,5Kgも![]()
おいしそうでしょ~![]()
![]()
もちろん今夜はや・き・に・く![]()
脂が少なくてやわらかくて・・・![]()
ベリ~グッド
でしたよ
ちょっと太り気味ですが、ご飯おかわりしてしまいました![]()
大阪のおばちゃんありがとうございました
また何か送るね![]()
さてと・・・明日は
の応援だ~![]()
![]()
![]()
寒そ![]()
![]()
![]()
![]()
森店長でした。
こんばんは。
今夜は冷え冷えしますね。
明日は平地でも
が積もるみたいです
昨日、大阪のおばちゃんから
頂きました![]()
年末に送ったなまこのお礼です![]()
1,5Kgも![]()
おいしそうでしょ~![]()
![]()
もちろん今夜はや・き・に・く![]()
脂が少なくてやわらかくて・・・![]()
ベリ~グッド
でしたよ
ちょっと太り気味ですが、ご飯おかわりしてしまいました![]()
大阪のおばちゃんありがとうございました
また何か送るね![]()
さてと・・・明日は
の応援だ~![]()
![]()
![]()
寒そ![]()
![]()
![]()
![]()
森店長でした。