こんばんは。




今夜は冷え冷えしますね。

明日は平地でも雪が積もるみたいですショック! 







昨日、大阪のおばちゃんからおうし座頂きましたビックリマーク


潮風薫る恐竜の島から・・・-焼肉-1


年末に送ったなまこのお礼です得意げ





1,5Kgも!!


潮風薫る恐竜の島から・・・-焼肉-2



おいしそうでしょ~はてなマークにひひ




もちろん今夜はや・き・に・くクラッカー

脂が少なくてやわらかくて・・・ラブラブ!



ベリ~グッドグッド!でしたよニコニコ ちょっと太り気味ですが、ご飯おかわりしてしまいましたあせる





大阪のおばちゃんありがとうございましたビックリマークまた何か送るねチョキ








さてと・・・明日はサッカーの応援だ~メラメラDASH!DASH!




寒そガーン汗汗汗








森店長でした。