シー・ザウルス
熊本県唯一の離島の町に暮らしています。日々の出来事などたま~に書いていきますので気長にお付き合いください(^^;)
こんばんは。
昨夜の漁の収穫です。↓これを獲りに行ってきました
アワビちゃんです
体力が続く限り今年は毎晩行くつもりです。
もう行かなきゃ
それでは
森店長でした。