こんばんは。




昨夜の漁の収穫です。↓これを獲りに行ってきましたビックリマーク


潮風薫る恐竜の島から・・・-アワビ



アワビちゃんですにひひ


体力が続く限り今年は毎晩行くつもりです。




もう行かなきゃえっあせる


それではDASH!DASH!DASH!パー





森店長でした。