こんばんは。




クラッカーメリークリスマスクラッカーニコニコ




熊本は小雨がパラつくイブとなりました。

いつもぺタしてくださってる方にサンタさんより素敵なプレゼントが届きますようにラブラブ!




みなさん、素敵なイブを!!パーニコニコ




森店長でした。