こんばんは。




今日は一日中風があり冷え冷えする一日でしたあせる

年末の慌ただしい時期、体調管理には充分お気をつけくださいませカゼチョキ




昨日は久しぶりに家族5人揃ってショッピングに出かけました。食料品、日用品などを買いにビックリマーク車DASH!

私個人的には年賀状印刷用のインクと愛人『ハナ』のドッグフードをビックリマークにひひ


ドッグフードなんですがいつも買っている銘柄にするか!?量が多くて安いのにしようか!?ホームセンターのドッグフード売り場で携帯片手にキロあたりの単価を計算。



いつも買っている

『愛犬元気』 1390円6.5kg入り⇒約214円/kg


対抗

『ぺディグリーミキサー』 1590円7.5kg入り⇒212円/kg



当然、少しでも安い『ぺディグリーミキサー』!!かお


潮風薫る恐竜の島から・・・-ドッグフード



このご時世、少しでも辛抱・節約であります・・・エサ代もバカになりませんからねぇシラー






森店長でした。