こんばんは。
今日は一日中風があり冷え冷えする一日でした![]()
年末の慌ただしい時期、体調管理には充分お気をつけくださいませ![]()
![]()
昨日は久しぶりに家族5人揃ってショッピングに出かけました。食料品、日用品などを買いに![]()
![]()
![]()
私個人的には年賀状印刷用のインクと愛人『ハナ』のドッグフードを![]()
![]()
ドッグフードなんですがいつも買っている銘柄にするか
量が多くて安いのにしようか
ホームセンターのドッグフード売り場で
片手にキロあたりの単価を計算。
いつも買っている
『愛犬元気』 1390円6.5kg入り⇒約214円/kg
対抗
『ぺディグリーミキサー』 1590円7.5kg入り⇒212円/kg
当然、少しでも安い『ぺディグリーミキサー』![]()
![]()
このご時世、少しでも辛抱・節約であります・・・エサ代もバカになりませんからねぇ![]()
森店長でした。
