こんばんは。




今夜は寒~ございます・・・



私の住んでいるこの島には娯楽という娯楽がありません汗

パチンコ店(数年前まではありますた)もなければカラオケボックスもなく、ゲーセンなんてとんでもないあせるDVDレンタル店もありませんガーン



しか~し!!



今の世の中、ネットに繋がる環境にあればDVDもレンタルできる!!にひひ  便利な世の中になりました。

とりあえずネットには繋がる環境にあります。(ADSLまでしか開通してませんが・・・)



私は『DMM.com』で契約。


潮風薫る恐竜の島から・・・-DVDレンタル



今ハマッテいるのが野球メジャー!!


潮風薫る恐竜の島から・・・-DVD


ずっと続けて借りてますニコニコ 主人公吾郎のキャラクター、ストーリーがたまらなく大好きですラブラブ!

野球好きにはたまらないアニメでありますグッド!



みなさんも是非ご覧あれ!!!!





森店長でした。