こんばんは。
今夜は寒~ございます・・・
私の住んでいるこの島には娯楽という娯楽がありません![]()
パチンコ店(数年前まではありますた)もなければカラオケボックスもなく、ゲーセンなんてとんでもない
DVDレンタル店もありません![]()
しか~し![]()
今の世の中、ネットに繋がる環境にあればDVDもレンタルできる![]()
便利な世の中になりました。
とりあえずネットには繋がる環境にあります。(ADSLまでしか開通してませんが・・・)
私は『DMM.com』で契約。
今ハマッテいるのが
メジャー![]()
ずっと続けて借りてます
主人公吾郎のキャラクター、ストーリーがたまらなく大好きです![]()
野球好きにはたまらないアニメであります![]()
みなさんも是非ご覧あれ![]()
![]()
森店長でした。

