こんばんは。



土曜からチョ~忙しくてなかなかゆっくり更新できませんでしたあせる

その仕事も終わって今夜はゆっくりしておりますニコニコ



・・・・・が!!





年賀状がまだやね~~~んガーン汗


↑『な~んだ、そんなの毎年パソコンでやってれば簡単じゃんビックリマーク』と思ったでしょはてなマーク




はい。その通りなんですが・・・


実は今年の夏パソコン不調により再セットアップを行ったんです。その時に筆王のデータも消してしまったのです汗叫び叫び叫び



一から住所録登録やり直し!!  めんどくせぇ~あせる




師走はいろいろやることもあるし、大変だこりゃショック!   


音譜気をつけよう。甘い言葉とPCデータ消去音譜






森店長でした。