こんばんは。
土曜からチョ~忙しくてなかなかゆっくり更新できませんでした![]()
その仕事も終わって今夜はゆっくりしております![]()
・・・・・が![]()
年賀状がまだやね~~~ん![]()
![]()
↑『な~んだ、そんなの毎年
でやってれば簡単じゃん
』と思ったでしょ![]()
はい。その通りなんですが・・・
実は今年の夏
不調により再セットアップを行ったんです。その時に筆王のデータも消してしまったのです![]()
![]()
![]()
![]()
一から住所録登録やり直し
めんどくせぇ~![]()
師走はいろいろやることもあるし、大変だこりゃ
気をつけよう。甘い言葉とPCデータ消去![]()
森店長でした。