こんばんは。




昨夜は消防団の訓練が遅くまであってこうしんできませんでしたあせる





昨日は小学校のマラソン大会がありました。この時期はほとんどの学校で行われてるのではないでしょうか・・・


最初のスタートが5年生、次男でありますニコニコ


潮風薫る恐竜の島から・・・-マラソン大会-1


結果:11位合格(20数名中←正確な数字がわから~んあせるべーっだ!)



続いて末っ子の三男がスタートDASH!

最初からトップの子についていき2位と好位置をキープニコニコ


潮風薫る恐竜の島から・・・-マラソン大会-2


粘りの走りをみせるも最後までトップの子には追いつけず・・・


結果:2位クラッカークラッカー



練習でもとったことのない順位ビックリマーク


2人ともよくがんばりました!!ニコニコ




長男は明日です。しかし仕事ですガーン 抜けれたら応援&カメラアップしますね。






森店長でした。