こんばんは。
昨夜は消防団の訓練が遅くまであってこうしんできませんでした![]()
昨日は小学校のマラソン大会がありました。この時期はほとんどの
で行われてるのではないでしょうか・・・
最初のスタートが5年生、次男であります![]()
結果:11位
(20数名中←正確な数字がわから~ん![]()
)
続いて末っ子の三男がスタート![]()
最初からトップの子についていき2位と好位置をキープ![]()
粘りの走りをみせるも最後までトップの子には追いつけず・・・
結果:2位![]()
![]()
練習でもとったことのない順位![]()
2人ともよくがんばりました![]()
![]()
長男は明日です。しかし仕事です
抜けれたら応援&
アップしますね。
森店長でした。

