エビちゃんこんばんは。 エビちゃんです きゃぁかわいぃ~~ 蛯原友里ちゃんじゃありませんよ モエビでございます。 メバル釣りの餌です。魚影が濃いので今日買ってきてもらいました 大漁まちがいないっす ~お知らせ~ ↑ぜひ問い合わせてみてください 申し込みは17日までだそうです。お急ぎを (分からないことはワタクシめに何なりと) 森店長でした。