こんばんは。




今年もあと3週間となりました。これから年賀状作成にとりかかる森店長でございますあせる

今回は・・・数ヶ月前パソコン不調により再セットアップした際にデータをすべて消してしまいましたショック!

当然『筆王』のデータも消えたわけで、住所録を最初から打ち込み直さなければなりません叫び叫び


やる気ダウンダウンダウン   めんどくせぇ~~ガーン




さてさて・・・


お正月料理といえば各家庭、地方などによってさまざまだと思いますが、海に囲まれた日本、やっぱりお魚は欠かせないのではないでしょうかはてなマーク


特にこの時期はブリ(寒ブリ)ビックリマーク 脂がのって最高においしいですよねニコニコ

逆にそののってる脂がダメで『カンパチがいい(送ってくれ)』という人もいます。←私の知人シラー


ご家庭で使うもよし、お歳暮として贈るのもよし。



みなさんはブリカンパチどちらが好きですかはてなマーク  私の地元はどちらの養殖も盛んです!!




よかったら教えてください。




ひらめき電球もしかしたら安く手に入るかもビックリマークビックリマーク得意げ






森店長でした。