こんばんは。
今年もあと3週間となりました。これから年賀状作成にとりかかる森店長でございます![]()
今回は・・・数ヶ月前
不調により再セットアップした際にデータをすべて消してしまいました![]()
当然『筆王』のデータも消えたわけで、住所録を最初から打ち込み直さなければなりません![]()
![]()
やる気![]()
![]()
めんどくせぇ~~![]()
さてさて・・・
お正月料理といえば各家庭、地方などによってさまざまだと思いますが、海に囲まれた日本、やっぱりお魚は欠かせないのではないでしょうか![]()
特にこの時期はブリ(寒ブリ)
脂がのって最高においしいですよね![]()
逆にそののってる脂がダメで『カンパチがいい(送ってくれ)』という人もいます。←私の知人![]()
ご家庭で使うもよし、お歳暮として贈るのもよし。
みなさんはブリとカンパチどちらが好きですか
私の地元はどちらの養殖も盛んです![]()
よかったら教えてください。
もしかしたら安く手に入るかも![]()
![]()
![]()
森店長でした。