雲仙普賢岳こんばんは。 今日は昨日の寒さよりはマシでした 昨日は長男のの応援に なのに外はちょ~~~寒い日向での応援も凍えそうでした 途中、前日の寒さでうっすら雪化粧した雲仙普賢岳。 私の住んでいる天草から長崎はとっても近いんです。山頂だけですけどうっすら雪化粧 ↓うちの息子ちゃん(中央) 試合のほうはというと、1試合目が4-0で勝利 2試合目が2-4で負け~ まぁ、内容的にはそう悪くありませんでしたし、新チームになってからまだ数ヶ月。 これからの成長に期待です 今度の土曜は小学校の試合であります。 たぶん仕事で行けんやろなぁ 森店長でした。