こんばんは。




今日は昨日の寒さよりはマシでした!!





昨日は長男のサッカーの応援に車DASH!

晴れなのに外はちょ~~~寒いあせるあせる日向での応援も凍えそうでしたドクロ



途中、前日の寒さでうっすら雪化粧した雲仙普賢岳。


潮風薫る恐竜の島から・・・-普賢岳


私の住んでいる天草から長崎はとっても近いんです。山頂だけですけどうっすら雪化粧ニコニコ







                                ↓うちの息子ちゃん(中央)
潮風薫る恐竜の島から・・・-招待サッカー-1 潮風薫る恐竜の島から・・・-招待サッカー-2

試合のほうはというと、1試合目が4-0で勝利クラッカー

2試合目が2-4で負け~ガーン



まぁ、内容的にはそう悪くありませんでしたし、新チームになってからまだ数ヶ月。

これからの成長に期待ですパンチ!




今度の土曜は学校小学校のサッカー試合であります。

たぶん仕事で行けんやろなぁむっ汗







森店長でした。