12月8日月曜日、おはようございます![]()
昨日は早朝から
の応援。
に帰り着いた時は真っ暗でした。
更新、ぺタができずスミマセンでした
(今朝ぺタしときましたよ~
)
今日の熊本は午後から
みたいです。
また
に更新します。
みなさん、お仕事・家事に頑張ってくださ~~い![]()
![]()
森店長でした。
12月8日月曜日、おはようございます![]()
昨日は早朝から
の応援。
に帰り着いた時は真っ暗でした。
更新、ぺタができずスミマセンでした
(今朝ぺタしときましたよ~
)
今日の熊本は午後から
みたいです。
また
に更新します。
みなさん、お仕事・家事に頑張ってくださ~~い![]()
![]()
森店長でした。