12月8日月曜日、おはようございますニコニコ




昨日は早朝からサッカーの応援。家に帰り着いた時は真っ暗でした。

更新、ぺタができずスミマセンでしたあせる (今朝ぺタしときましたよ~ニコニコ)



今日の熊本は午後から雨みたいです。





また半月に更新します。




みなさん、お仕事・家事に頑張ってくださ~~い!!ニコニコ







森店長でした。