今日の姪っ子たちこんばんは。 いやぁ~ それにしても寒い一日でしたね 明日はですが、今朝より冷え込むそうです・・・ たくさん着込んでの応援いってきます ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 本日の姪っ子1号 姪っ子2号。 1ヶ月が経ちました 明日は早いんでこのへんで 森店長でした。