こんばんは。




いやぁ~ それにしても寒い一日でしたねガーン汗

明日は晴れですが、今朝より冷え込むそうです・・・叫び叫びあせる


たくさん着込んでサッカーの応援いってきますDASH!パー




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日の姪っ子1号


潮風薫る恐竜の島から・・・-姪っ子1号







姪っ子2号。 1ヶ月が経ちましたビックリマーク


潮風薫る恐竜の島から・・・-姪っ子2号






明日は早いんでこのへんでニコニコ





森店長でした。