こんばんは。
まずはこちら↓
な・な・なんと
ヒラメでございま~す![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日の夕方、
の下で釣りました。ルアーで![]()
ルアーは・・・ちょっと写ってますがダイワのシーバスハンター/マイワシ(F,11cm)
見事1投目でゲットしました。2投目も追いかけて来ましたがヒットせず![]()
![]()
ヒットしたときはチヌやスズキの引きとは全然違ったので
もしやと思いましたが・・・
そうそうお目にかかれる魚ではありませんし、こんな場所で狙って釣れる魚でもありません。
ホントに
ラッキーでした![]()
これで
の下で釣ったのは2回目。(前回は確か2年前
)
まだ胃袋の中には納まらず、船のイケスの中です。長さ、重さの詳細ははその時に計測してアップしますね。
お味のほうも![]()
![]()
明日も挑戦だぁ~![]()
それともう一つ重要なお知らせです![]()
3日(水)4日(木)の両日
NHK総合でお昼12:20分から放送される『ふるさと一番』がわが町から放送されます![]()
全国生中継(放送)ですぞ![]()
![]()
![]()
ぜひ・ぜひご覧下さい![]()
![]()
森店長でした。
