こんばんは。






まずはこちら↓


新米店長の挑戦!~離島支店~-ヒラメ-1


な・なんとビックリマーク  ヒラメでございま~すクラッカークラッカークラッカーにひひチョキ


今日の夕方、家の下で釣りました。ルアーで!!

ルアーは・・・ちょっと写ってますがダイワシーバスハンター/マイワシ(F,11cm)


見事1投目でゲットしました。2投目も追いかけて来ましたがヒットせずあせるえっ

ヒットしたときはチヌやスズキの引きとは全然違ったのでひらめき電球もしやと思いましたが・・・


そうそうお目にかかれる魚ではありませんし、こんな場所で狙って釣れる魚でもありません。

ホントに合格ラッキーでしたチョキ

これで家の下で釣ったのは2回目。(前回は確か2年前!?)



まだ胃袋の中には納まらず、船のイケスの中です。長さ、重さの詳細ははその時に計測してアップしますね。

お味のほうも!!ニコニコ



明日も挑戦だぁ~パンチ!





ひらめき電球それともう一つ重要なお知らせです音譜



3日(水)4日(木)の両日

NHK総合でお昼12:20分から放送される『ふるさと一番』がわが町から放送されますビックリマーク



全国生中継(放送)ですぞ叫び叫び叫び





ぜひ・ぜひご覧下さいニコニコチョキ






森店長でした。