おはようございます。




昨日は急遽お昼から長崎まで出張になり行ってきましたビックリマーク

荷物を運んで→降ろして→とんぼがえりDASH!


けど・・・たまには外回りもいいものですにひひ



家に帰り着いたのは夜中12:30あせる

今朝は早起きして学校中学、学校小学校の交通指導&挨拶運動あせるあせる叫び



眠ぅ~ございますガーン




また星空にでも更新しますパー





森店長でした。