長崎へおはようございます。 昨日は急遽お昼から長崎まで出張になり行ってきました 荷物を運んで→降ろして→とんぼがえり けど・・・たまには外回りもいいものです に帰り着いたのは夜中12:30 今朝は早起きして中学、小学校の交通指導&挨拶運動 眠ぅ~ございます またにでも更新します 森店長でした。