秋季リーグ最終戦こんばんは。 只今帰りました 本日がソフトボール秋季リーグの最終戦。 結果は0-10 0-10 0-10 大敗でございました 私を含め打線の不調でピッチャーを援護してあげることができませんでした。 反省です・・・・・ ショックです・・・・・ もう寝ます おやすみなさい。 森店長でした。