こんばんは。




只今家帰りましたあせる




本日が野球ソフトボール秋季リーグの最終戦。


結果は0-10 ドンッ 0-10 ドンッ 0-10 ドンッ 叫び叫び叫び


大敗でございました汗 私を含め打線の不調でピッチャーを援護してあげることができませんでした。



反省です・・・・・ガーン

ショックです・・・・・しょぼん





もう寝ますぐぅぐぅ おやすみなさい。







森店長でした。