こんばんは。




3連休最終日、お昼前まではけっこ~な雨でございましたあせる

みなさんはどう過ごされましたかはてなマーク




私は仕事~、祝日なんて関係ございませ~ん叫び 


けど、雨降ったし、特に急ぎの仕事もなかったのでサボってましたべーっだ! 


パソコンやったり・・・  

そうビックリマーク先日届いた本を読んだり。↓これ
本


まだ途中なのですが、少しでも今の生活のたしにでもなればと思い購入しました。購読しているメルマガで紹介されたものでかお お値段もお手ごろ¥1575(送料込み)!!


なんとかモノにしなければDASH! じゃないとお先真っ暗じゃ~~あせるしょぼん






そんな中・・・

ふと窓の外に目に付いたのが我が家の柿
柿-2


今年は豊作ざんすにひひ 


渋柿なので全部お正月用の干し柿になっちゃうんです。田舎ではまだまだ各家庭で作るとこが多いですね。

ここ数年、不作だったので今年は買わなくてよさそうですニコニコ


ちなみに、私は嫌いですむっ

普通の柿でしたら大好きですけど音譜・・・・・






森店長でした。