こんばんは。
3連休最終日、お昼前まではけっこ~な
でございました![]()
みなさんはどう過ごされましたか![]()
私は仕事~、祝日なんて関係ございませ~ん
けど、
降ったし、特に急ぎの仕事もなかったのでサボってました
やったり・・・
まだ途中なのですが、少しでも今の生活のたしにでもなればと思い購入しました。購読しているメルマガで紹介されたもので
お値段もお手ごろ¥1575(送料込み)![]()
なんとかモノにしなければ
じゃないとお先真っ暗じゃ~~![]()
![]()
そんな中・・・
ふと窓の外に目に付いたのが我が家の柿

今年は豊作ざんす
渋柿なので全部お正月用の干し柿になっちゃうんです。田舎ではまだまだ各家庭で作るとこが多いですね。
ここ数年、不作だったので今年は買わなくてよさそうです![]()
ちなみに、私は嫌いです![]()
普通の柿でしたら大好きですけど
・・・・・
森店長でした。
