こんばんは。
昨夜は
潮風コンサート→
ソフトの試合とハードな
でございました![]()
中学のPTA主催で毎年行われる講演会、今年は演奏会を企画してみました![]()
先生の大学の恩師をはじめとする5名の方々をお招きして、弦楽器による演奏会。題して・・・
『潮風コンサート~音楽っていいな~』
↑離島っぽいタイトルでしょ![]()
![]()
やはり交響楽団などで活躍されてる方々、素人の私でもすばらしい音色だということは充分わかりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その後すぐに試合へ![]()
![]()
結果は4-5でサヨナラ負けでございました~![]()
![]()
これで1勝2敗。次回が最終戦、なんとか勝利で終わりたいです![]()
森店長でした。


