こんばんは。




昨夜は音譜潮風コンサート→野球ソフトの試合とハードな星空でございましたあせる




学校中学のPTA主催で毎年行われる講演会、今年は演奏会を企画してみましたビックリマーク


先生の大学の恩師をはじめとする5名の方々をお招きして、弦楽器による演奏会。題して・・・


『潮風コンサート~音楽っていいな~』


↑離島っぽいタイトルでしょはてなマークにひひ




潮風コンサート1


潮風コンサート2

やはり交響楽団などで活躍されてる方々、素人の私でもすばらしい音色だということは充分わかりました。

たまにはクラシックもいいものですねぇラブラブ!

潮風コンサート5





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その後すぐに試合へDASH!DASH!


結果は4-5でサヨナラ負けでございました~ガーン汗


これで1勝2敗。次回が最終戦、なんとか勝利で終わりたいですシラー





森店長でした。