こんばんは。




昨日とくらべるといくぶん寒さも和らいだ晴れの一日でした。




我が家のワカメちゃんですビックリマーク
ワカメちゃん

今日のお昼に髪切ってきたそうです。ひらめき電球まさにワカメちゃんカット!!にひひ すっかり田舎の子って感じでしょはてなマーク



一緒にいられるのもあとちょっと・・・


飛行機長野に帰ってしまいますしょぼん





森店長でした。