我が家のワカメちゃん??こんばんは。 昨日とくらべるといくぶん寒さも和らいだの一日でした。 我が家のワカメちゃんです 今日のお昼に髪切ってきたそうです。まさにワカメちゃんカット すっかり田舎の子って感じでしょ 一緒にいられるのもあとちょっと・・・ 長野に帰ってしまいます 森店長でした。