こんばんは。




今日は昨日よりも冷え込んだ一日でしたあせるショック!





夕方のテレビローカルニュースで知ったのですが・・・


なんでもスザンヌが熊本県の宣伝部長に任命されたとか!? 知事と一緒の会見映像が流れてました。


まぁ、今熊本出身の芸能人で一番売れていると言えばスザンヌ。

『スザンヌの出身地ははてなマーク』と聞かれれば『熊本ビックリマーク』と言うぐらいに知名度アップアップですもんねにひひ


私個人的には熊本出身の芸能人では森高千里のほうが好きですが・・・ラブラブ! 旦那の江口洋介も好きですし。



ひらめき電球とにかく、スザンヌ宣伝部長様には任期まで故郷熊本のためにしっかりとPR活動に頑張ってもらいたいですDASH!ニコニコ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おととい久しぶりにルアーフィッシングに行ってきました!!

そん時の釣果です音譜

スズキ-2


すぐに3匹ゲットしたのですが、その後ルアーを切ってしまい帰ってきました。


スズキ-3






今夜はこの寒空の中、野球ソフトの練習でございま~す叫び ←ホントは大好きなんですぅニコニコ


それではみなさん、風邪ひかないように!!パー






森店長でした。