こんばんは。





今日は朝から冷え冷えあせる叫び 


南国熊本も真冬並みの寒さです。


皆さんは夏(暑さ晴れ)と冬(寒さ雪)のどちらが好きですかはてなマーク


私は冬ですビックリマーク

なんてたって寒い時期は食べ物がおいしいです。3食の他にどうしても間食も増えてしまいますにひひ

当然体重はアップアップショック!


そして何より1番楽しみにしているのが、これから冬本番を迎え寒さが本格化するこの時期にはアワビやサザエ、なまこ、ウニなんかを獲りにいくのでありま~す!!船 これがおもしろいんだなぁニコニコ


その時はまた紹介します。





それから・・・


昨夜野球ソフトボールリーグ戦の2戦目がおこなわれました。


な ・ な ・ なんとビックリマーク


10-6で勝利してしまいました~!!チョキ


初回に6点も取られて、また負けパターンかと思いきや・・・


次の回には打線がつながり6-6の同点に。その後はエースのピッチングが冴え、その後も打線の援護もありこのような結果となりました。

ひらめき電球キャッチャーのリードがよかったのかなぁ!?


昨日のキャッチャーは私でございました~クラッカーべーっだ! 次もがんばろ~っとパンチ!





森店長でした。