こんばんは。
今日は朝から冷え冷え![]()
南国熊本も真冬並みの寒さです。
皆さんは夏(暑さ
)と冬(寒さ
)のどちらが好きですか![]()
私は冬です![]()
なんてたって寒い時期は食べ物がおいしいです。3食の他にどうしても間食も増えてしまいます![]()
当然体重は![]()
![]()
![]()
そして何より1番楽しみにしているのが、これから冬本番を迎え寒さが本格化するこの時期にはアワビやサザエ、なまこ、ウニなんかを獲りにいくのでありま~す![]()
これがおもしろいんだなぁ![]()
その時はまた紹介します。
それから・・・
昨夜
ソフトボールリーグ戦の2戦目がおこなわれました。
な ・ な ・ なんと![]()
10-6で勝利してしまいました~![]()
![]()
初回に6点も取られて、また負けパターンかと思いきや・・・
次の回には打線がつながり6-6の同点に。その後はエースのピッチングが冴え、その後も打線の援護もありこのような結果となりました。
キャッチャーのリードがよかったのかなぁ![]()
昨日のキャッチャーは私でございました~![]()
次もがんばろ~っと![]()
森店長でした。