こんばんは。
お昼すぎから風が出てきて寒くなってきました。寒気の影響で明日の朝は1月並の寒さになるとか![]()
![]()
昨日は
中学の文化発表会がありました。午前中は私も見学に![]()
絵画、毛筆などの展示、各学年の出し物、合唱などなどいろんな催しがありました。
最近の男の先生がピアノを弾けるのにはビックリしました
音楽専門の先生は当然ですがその他の教科の先生も何人か弾いておられました。それがけっこ~うまいんです![]()
たまたまなのか最近は当たり前のことなのか分かりませんが、私達の時代にはなかなかピアノを弾ける男の先生なんていませんでした。
バザーなどもあり、会場は地元の人たちなどで賑わいましたよ![]()
↓こちらは音楽の先生と生徒さんの演奏です。ちなみに息子の担任です![]()
↓PTAと先生方の合唱![]()
森店長でした。

