こんばんは。




ここ数日バタバタしてたもので更新、ぺタができませんでしたあせるスミマセンでしたしょぼん






今日まで『全国火災予防運動(秋)』週間です。


火の用心



なぜこのようなネタにふれるかというと・・・

実は私、今年4月から消防団に入団したのであります!!


この歳でと思いましたが、人手不足でどうしてもと言われ・・・えっ 地元の知った人間ばかりですからなかなか断りづらくて汗



と言うことで今週は交代で夜回りに行ってきました。




家の密集しているところは、狭い路地を歩いて回ります。


拍子木を持ち 『火の用~心』 カチ音譜カチ音譜





普段も毎日、中学の子が回ってるんですよ。私もその一人でしたニコニコ お正月の出初式では表彰されるんです。


ひらめき電球長年やった子は飛行機東京まで表彰を受けに行った子もいましたビックリマーク



これから本格的な冬を迎えメラメラを扱う機会も多くなると思います。

くれぐれも取り扱いには注意し後始末をきちんと行ってくださいねニコニコ 店長からのお願いです。





ラブラブおまけラブラブ


今日のなつきです。
なつき泣き


お風呂あがりで泣いてますあせるニコニコ






森店長でした。