こんばんは。
ここ数日バタバタしてたもので更新、ぺタができませんでした
スミマセンでした![]()
今日まで『全国火災予防運動(秋)』週間です。
なぜこのようなネタにふれるかというと・・・
実は私、今年4月から消防団に入団したのであります![]()
この歳でと思いましたが、人手不足でどうしてもと言われ・・・
地元の知った人間ばかりですからなかなか断りづらくて![]()
と言うことで今週は交代で夜回りに行ってきました。
家の密集しているところは、狭い路地を歩いて回ります。
拍子木を持ち 『火の用~心』 カチ
カチ![]()
普段も毎日、中学の子が回ってるんですよ。私もその一人でした
お正月の出初式では表彰されるんです。
長年やった子は
東京まで表彰を受けに行った子もいました![]()
これから本格的な冬を迎え
を扱う機会も多くなると思います。
くれぐれも取り扱いには注意し後始末をきちんと行ってくださいね
店長からのお願いです。
おまけ![]()
お風呂あがりで泣いてます![]()
![]()
森店長でした。

