こんばんは。




毎度のごとく慌ただしい週末でしたあせる




日曜日は息子(次男)のサッカーサッカーの応援に行ってきました。


学童オリンピックサッカー大会!! 参加チームが多く県内で一番大きな大会で数週にわたって行われます。


今年も遠方の会場に抽選が当たり叫び、子供達はレンタカーバス、応援の保護者は車数台で往復5時間かけての移動です。


最初は3チームによるリーグ戦。1位チームのみが決勝トーナメントに進めます。



1試合目。 vs花園FC
学童五輪-1



同じくらいの力のチームでしたが、初戦だったからなのか寒さのせいなのか前半は思うようにボールを回せず、後半猛攻するも1-2で負けてしまいました汗シラー
学童五輪-3





2試合目。 vsアルエット錦ジュニアサッカークラブ


あとがなくなり、勝ちが絶対条件!! 監督からの入念な指示が飛ぶメラメラ

学童五輪-5




なんとビックリマーク5年生の息子が先発出場。17番の子↓にひひ

学童五輪-6 学童五輪-7


しかし・・・


初戦の相手とは格が違い、圧倒的にボールを支配されほとんどが守備の時間ガーン


結果は言うまでもなく・・・0-5と完敗でしたあせるしょぼん






また次があるばいパンチ!




帰り着いたのは20時前・・・お疲れの森店長でした。