こんばんは。
毎度のごとく慌ただしい週末でした![]()
日曜日は息子(次男)の
サッカーの応援に行ってきました。
学童オリンピックサッカー大会
参加チームが多く県内で一番大きな大会で数週にわたって行われます。
今年も遠方の会場に抽選が当たり
、子供達はレンタカー
、応援の保護者は
数台で往復5時間かけての移動です。
最初は3チームによるリーグ戦。1位チームのみが決勝トーナメントに進めます。
同じくらいの力のチームでしたが、初戦だったからなのか寒さのせいなのか前半は思うようにボールを回せず、後半猛攻するも1-2で負けてしまいました![]()
![]()
試合目。 vsアルエット錦ジュニアサッカークラブ
あとがなくなり、勝ちが絶対条件
監督からの入念な指示が飛ぶ![]()
なんと
5年生の息子が先発出場。![]()
番の子↓![]()
しかし・・・
初戦の相手とは格が違い、圧倒的にボールを支配されほとんどが守備の時間![]()
結果は言うまでもなく・・・0-5と完敗でした![]()
![]()
また次があるばい![]()
帰り着いたのは20時前・・・お疲れの森店長でした。



