おはようございます。
今日は雨模様みたいです・・・
昨夜から
ソフトボールのリーグ戦が始まりました。各地区のお祭り等の関係もありましてちょっと遅めの秋季リーグの開催です![]()
わがチームはやっとのことでギリギリ9人集まり試合開始![]()
練習もせずにぶっつけ本番で、試合内容はエラー
エラー
の連続
(私も含め
)
ボールを追いかけるたびに足がつりそうに・・・運動不足を露呈してしまい年と共に体力の衰えも感じる今日このごろであります![]()
結果は1-16と大敗![]()
しかし、楽しかったッス![]()
![]()
次の試合がんばります![]()
11月というのにまだまだ昼間は汗ばむ陽気。
この時期にまだ蚊がたくさんいるんですよ。温暖化なんですかねぇ。家のすぐ下でもこんなのが見れますよ。
よ~く見ないと分かりませんが、エイです。
ここ数年よく見受けられるようになりました。海の中は明らかに何か変化が起こっている証拠だと思います。
この先どうなるのでしょう![]()
日本は海に囲まれた島国です。この宝の海を未来の子供達に残してあげたいですね![]()
森店長でした。
