日本シリーズ第2戦こんばんは。 昨日は涌井にやられましたね完敗です・・・ 今夜は絶対に勝たねばなりません。もし負けるようなことがあれば一気に西武にもっていかれます 今日は勝つぞ~ ※ぺタしてくださる方、ホント~にありがとうございます。 気のきいた記事が書けませんでスミマセン連休明けにはゆっくり書けると思いますんで・・・ 森店長でした。