こんばんは。




昨日は涌井にやられましたねあせる完敗です・・・


今夜は絶対に勝たねばなりません。もし負けるようなことがあれば一気に西武にもっていかれますガーン



メラメラ今日は勝つぞ~グープンプンメラメラ






※ぺタしてくださる方、ホント~にありがとうございます。


気のきいた記事が書けませんでスミマセン汗連休明けにはゆっくり書けると思いますんで・・・えっ





森店長でした。