こんばんは。
今日は雨だったこともあり寒く感じました。そろそろ
缶コーヒーもホットがいいですね![]()
晩ご飯の後、PC触りながら
つけてたらマグロの番組(確か榊原郁恵さんが出てた
)やってました![]()
私はマグロ大好き![]()
しかし島では手に入りません。売ってませんから・・・
今やマグロも養殖の時代に入ろうとしています。島では養殖業者は多いんですがまだマグロをやっている人はいません。近隣ではやっているところがあります![]()
マグロの養殖が軌道にのり我が家の食卓に並ぶ日も近いかもしれません。そうでないかもしれません。
けっこー育てるの難しいらしです。
もすごくかかるんだって![]()
あとこっちは赤潮、台風とありますからね。死んだり養殖ワクが壊れて逃げたりと・・・この辺でマグロが釣れるかもね
それも楽しみだ![]()
あぁ~この記事書いてたらマグロ食べたくなってきた~![]()
ネットで仕入れるかっ![]()
![]()
![]()
今夜はマグロをたらふく食べる夢をみよう・・・![]()
それではまた
よい3連休を。
森店長でした。