こんばんは。




今日は雨だったこともあり寒く感じました。そろそろコーヒー缶コーヒーもホットがいいですねにひひ



晩ご飯の後、PC触りながらテレビつけてたらマグロの番組(確か榊原郁恵さんが出てた!?)やってましたあせる


私はマグロ大好き!!ニコニコ 


しかし島では手に入りません。売ってませんから・・・


今やマグロも養殖の時代に入ろうとしています。島では養殖業者は多いんですがまだマグロをやっている人はいません。近隣ではやっているところがありますビックリマーク


マグロの養殖が軌道にのり我が家の食卓に並ぶ日も近いかもしれません。そうでないかもしれません。


けっこー育てるの難しいらしです。¥もすごくかかるんだってあせる


あとこっちは赤潮、台風とありますからね。死んだり養殖ワクが壊れて逃げたりと・・・この辺でマグロが釣れるかもね得意げ 


それも楽しみだ!!




あぁ~この記事書いてたらマグロ食べたくなってきた~DASH!ショック! ネットで仕入れるかっはてなマークはてなマークはてなマーク


ひらめき電球今夜はマグロをたらふく食べる夢をみよう・・・ニコニコ





それではまたパーよい3連休を。





森店長でした。