こんばんは。
今夜は昨夜に続き2夜連続で
の集まり。中学校の研修広報委員会に行ってきました![]()
来月のクラシック演奏会の企画・運営の話し合いであります![]()
委員会担当の先生(息子の担任)が音楽専門で、大学の時の先生方を数名お招きしてクラシック演奏会を開くことになりました![]()
ただでさえクラシックを聴くことなんてないのに、ましてやこんな離島で聴けるなんて・・・![]()
![]()
こんな離れ島に来てくださることに感謝です。しかもギャラもないほとんどボランティアだとか・・・![]()
この企画のお話を持っていったところ、快くお引き受けくださったとか。
ありがとうございます![]()
![]()
当日は楽しんでまいりたいと思います。
それと岩村のレイズ残念でしたねぇ
応援してたんですが・・・
次は原ジャイアンツの出番です。
西武倒して日本一や~~
森店長でした。