こんばんは。





今夜は昨夜に続き2夜連続で学校の集まり。中学校の研修広報委員会に行ってきましたDASH!


来月のクラシック演奏会の企画・運営の話し合いでありますビックリマーク


委員会担当の先生(息子の担任)が音楽専門で、大学の時の先生方を数名お招きしてクラシック演奏会を開くことになりました音譜


ただでさえクラシックを聴くことなんてないのに、ましてやこんな離島で聴けるなんて・・・ラブラブ!音譜


こんな離れ島に来てくださることに感謝です。しかもギャラもないほとんどボランティアだとか・・・あせる


この企画のお話を持っていったところ、快くお引き受けくださったとか。


ありがとうございます!!ニコニコ





当日は楽しんでまいりたいと思います。




それと岩村のレイズ残念でしたねぇしょぼん 応援してたんですが・・・


次は原ジャイアンツの出番です。


西武倒して日本一や~~パンチ! 





森店長でした。