こんばんは。




今夜は学校小学校の部活の保護者会。


来月9日の日曜日、サッカーの試合があるのでございま~すビックリマーク


~学童オリンピック~  県内で一番大きな大会かな・・・かお


今年も遠方の会場になってしまいましたが、初戦がお昼からだから早朝に出発しなくてもいいのだにひひ


会場までは3~3.5時間ぐらいかかるかなぁ!?離島だと移動もたいへんですわ叫び




ひらめき電球そうそう。ブログのタイトル変えようかと思っています・・・(考え中)







森店長でした。