保護者会-1こんばんは。 今夜は小学校の部活の保護者会。 来月9日の日曜日、の試合があるのでございま~す ~学童オリンピック~ 県内で一番大きな大会かな・・・ 今年も遠方の会場になってしまいましたが、初戦がお昼からだから早朝に出発しなくてもいいのだ 会場までは3~3.5時間ぐらいかかるかなぁ離島だと移動もたいへんですわ そうそう。ブログのタイトル変えようかと思っています・・・(考え中) 森店長でした。