こんばんは。
今日はWBC監督問題について少し触れたいと思います。
まずは・・・
ジャイアンツ日本シリーズ進出オメデトー![]()
![]()
![]()
日本一もきたいしてまっせ~![]()
そして、来年開催のWBCの監督人選問題ですが・・・今日の会議で原監督に要請するとのこと。
すると、球団代表が前向きに検討するとのこと。
原監督で決まり![]()
![]()
![]()
![]()
個人的には巨人ファンなんで、まぁヨシとしますが・・・ホントは野村監督にやってほしかったです![]()
、やはり敵にして一番嫌な監督。
、一番野球を知っている。
、勝てそうな雰囲気(オーラ)がある。
野村監督の緻密なデータ野球&相手を欺く奇襲攻撃・作戦。これは世界にも通用するはずです。監督としての経験、オーラもじゅうぶんであります![]()
・・・あくまで私の個人的意見ですが![]()
前回覇者の日本としては北京で金メダルがとれなかった分、是が非でも連覇して日本野球のレベルの高さ・強さを世界にアピールしてほしいのです![]()
とにかく、原監督には最高の人選と結果を期待しております![]()
森店長でした。