こんばんは。




今日はWBC監督問題について少し触れたいと思います。



まずは・・・



クラッカージャイアンツ日本シリーズ進出オメデトービックリマークにひひチョキ

                    日本一もきたいしてまっせ~DASH!






そして、来年開催のWBCの監督人選問題ですが・・・今日の会議で原監督に要請するとのこと。


すると、球団代表が前向きに検討するとのこと。


原監督で決まりはてなマークはてなマークはてなマーク叫び



個人的には巨人ファンなんで、まぁヨシとしますが・・・ホントは野村監督にやってほしかったですあせる



1、やはり敵にして一番嫌な監督。


2、一番野球を知っている。


3、勝てそうな雰囲気(オーラ)がある。



野村監督の緻密なデータ野球&相手を欺く奇襲攻撃・作戦。これは世界にも通用するはずです。監督としての経験、オーラもじゅうぶんでありますにひひ


・・・あくまで私の個人的意見ですがかお



前回覇者の日本としては北京で金メダルがとれなかった分、是が非でも連覇して日本野球のレベルの高さ・強さを世界にアピールしてほしいのです!!




とにかく、原監督には最高の人選と結果を期待しておりますメラメラ







森店長でした。