こんばんは。




只今、外はけっこ~な雨雨雨


そこで・・・うちの小1の三男が作っていたのがコチラ↓


teruterubouzu


てるてるぼうずだそうですえっ汗



明日は1日見学旅行でクマ動植物公園に行くそうです。


船バスを使って往復5時間。おにぎりを持っていくそうです。


てるてるぼうず効果で明日晴れるといいな~音譜 




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ明日、晴れますように!!ニコニコ






森店長でした。