こんばんは。




昨日も仕事でありましたあせるショック!



今、ちょっと心配な事がありまして・・・家族のことについてですしょぼん


今日その結果がわかる予定でしたが明日以降になったそうです。


ただの考えすぎで終わるのか!?はたまたこれからの人生に重大な変化をもたらすのか!?



結果がわかったらここで詳しく書きますね。


今はちょっとダウンな気持ちです・・・・・


考えすぎであることを祈ります。




なかなか更新できない週末もご訪問、ペタしてくださる方、本当にありがとうございます音譜




それではまた・・・パー





森店長でした。