こんばんは。
いつもご訪問、ぺタしてくださってる方々ありがとうございます。感謝です
今夜のおかずでした。
途中経過であります。
左は真っ黒でわかりましぇ~ん![]()
クリーム煮は完成であります![]()
パスタを加えて・・・
完成~![]()
イカはもちろん釣ってきたもの。
作ったのはお産で帰省中の妹であります。
すごくおいしかったであります
ポテトのクリーム煮もベリーナイス![]()
![]()
森店長でした。
こんばんは。
いつもご訪問、ぺタしてくださってる方々ありがとうございます。感謝です
今夜のおかずでした。
途中経過であります。
左は真っ黒でわかりましぇ~ん![]()
クリーム煮は完成であります![]()
パスタを加えて・・・
完成~![]()
イカはもちろん釣ってきたもの。
作ったのはお産で帰省中の妹であります。
すごくおいしかったであります
ポテトのクリーム煮もベリーナイス![]()
![]()
森店長でした。