こんばんは。



いつもご訪問、ぺタしてくださってる方々ありがとうございます。感謝ですラブラブ!




ひらめき電球今夜のおかずでした。


途中経過であります。


左は真っ黒でわかりましぇ~んあせるにひひ クリーム煮は完成であります!!


晩ご飯-1


パスタを加えて・・・


晩ご飯



完成~音譜


イカスミパスタ



イカはもちろん釣ってきたもの。


作ったのはお産で帰省中の妹であります。


すごくおいしかったであります合格 ポテトのクリーム煮もベリーナイスクラッカーニコニコ





森店長でした。