お好きでしょうか?こんばんは。 日に日に暗くなるのが早くなってきましたね 昨夜は大量のサヨリをいただきました。夜遅くだったためほとんどが塩干しになりました。 私は食べませんが、美味しいらしいです。酒の肴にはもってこいかと・・・(ちなみにお酒も飲みません。ノンアルコーラーです) また、釣ってきたイカは開いて干します。地元ではお正月には欠かせません 小売してくれる人で1キロ8000円~10000円で取引されてるみたいです。 みなさんはどちらがお好きでしょう 読者プレゼントしちゃおっかな~~ ←こんなのってあり 森店長でした。