こんばんは。




日に日に星空暗くなるのが早くなってきましたね音譜



昨夜は大量のサヨリをいただきました。夜遅くだったためほとんどが塩干しになりました。

私は食べませんが、美味しいらしいです。酒の肴にはもってこいかと・・・(ちなみにお酒も飲みません。ノンアルコーラーですシラー)
サヨリ干し





また、釣ってきたイカは開いて干します。地元ではお正月には欠かせませんにひひ

小売してくれる人で1キロ¥8000円~¥10000円で取引されてるみたいです。


イカ干し





みなさんはどちらがお好きでしょうはてなマーク


読者プレゼントしちゃおっかな~~!? ←こんなのってありはてなマークえっ






森店長でした。