おはようございます。
今日もいい天気
&忙しくなりそうです![]()
商売って難しい~ですね
オープンしたのはいいけどお客様がきてくれなきゃ話になりません。実店舗、ネットショップともに集客が重要になってくるわけですが・・・
ネットの世界ではPPC広告、SEO対策など検索結果を上位表示させることが集客への近道だと考えます。
今ではさまざまな有料のサービスもあるようですが、新米店長(貧乏店長)にとっては今はそんなことムリですし、とりあえずこのブログで少しずつアピールしていくしかありません。もちろん島の紹介等もおりまぜながら![]()
日々勉強
一生勉強
であります。
これからも気長に末永くお付き合いください![]()
※いつもペタしてくださる方、ありがとうございます。今夜のおかずにどうぞ![]()
森店長でした。
