こんばんは。


忙しすぎる3連休でなかなか更新できませんでしたあせるショック!

今日も書きたいこといっぱいなんですが・・・



昨日ちょっと時間があったので沖へイカ釣りに・・・


そのとき撮ったものですニコニコ きれいでしょはてなマーク                                                                                                                                 
 
夕日 夕日-1




ん~~、いつも見慣れた景色だから気づかなかったけど写真に撮ってみるときれいだラブラブ!               









それと島のメインの港船 カーフェリーがわかるかなはてなマーク


本郷港




それではまたパー





森店長でした。