島の風景~第1回~こんばんは。 忙しすぎる3連休でなかなか更新できませんでした 今日も書きたいこといっぱいなんですが・・・ 昨日ちょっと時間があったので沖へイカ釣りに・・・ そのとき撮ったものです きれいでしょ ん~~、いつも見慣れた景色だから気づかなかったけど写真に撮ってみるときれいだ それと島のメインの港 カーフェリーがわかるかな それではまた 森店長でした。