おはようございます。




どちらかというと夜にゆっくりと更新したいのですが、さすがに昨夜は残業で疲れてしまいましたあせるガーン



さて、夕方家の前に群れているイワシをおいかけて『バッシャッあせるバッシャッあせる』と水面をける魚が!!さっそくルアーをキャスト。数投でヒットしましたにひひ2kgクラスかな。


チヌ




そのあと親友のバギーのちょっとした改造。これが残業の原因むっ


先日、私が代理でオークションで落札してあげました。¥7万円。物の割には安いかもにひひただ送料¥2万5千円叫び

登録して公道を走るそうです。もちろんこの島では今のところこの1台。目立つの間違いなしですDASH!


バギー







森店長でした。