おはようございます。
どちらかというと夜にゆっくりと更新したいのですが、さすがに昨夜は残業で疲れてしまいました![]()
![]()
さて、夕方家の前に群れているイワシをおいかけて『バッシャッ
バッシャッ
』と水面をける魚が
さっそくルアーをキャスト。数投でヒットしました
2kgクラスかな。
そのあと親友のバギーのちょっとした改造。これが残業の原因![]()
先日、私が代理でオークションで落札してあげました。
7万円。物の割には安いかも
ただ送料
2万5千円![]()
登録して公道を走るそうです。もちろんこの島では今のところこの1台。目立つの間違いなしです![]()
森店長でした。

