こんばんは。



今日は奥さんも復活したみたいです。『女は強し!!』ですねべーっだ!


さて、オレンジみかん狩りに行った息子(小1)が持ってきてくれました。小さい体で一生懸命とってきてくれましたニコニコ

学校から帰った時は少し疲れ気味でした。今夜は熟睡でしょうぐぅぐぅぐぅぐぅ


みかん-1

少しだけすっぱさがありますが、私はこれくらいのほうが大好きです。と~ってもおいしかったです!!ニコニコ


みかん-3


それではまた明日パー





森店長でした。