今日は疲れました・・・こんばんは。 今日は朝7時から仕事、暗くなってから急な仕事も入り終わったのは20時すぎでした 『貧乏暇なし』とはよく言ったものですおまけに天気のせいか、持病の頭痛までして調子いまいち・・・ 最近少し寝不足気味ですのでもう寝ま~~~す また明日 記事の内容とは関係ありませんが愛人ハナの写真でお楽しみください 森店長でした。