こんばんは。
昨夜の天気予報とは違ってなんだか微妙な空模様
・・・![]()
空を気にしながらも・・・
が降りだして中止になってもいい様に徒競走関係の種目から消化
ちなみに↓のビリっけつは私の三男坊です![]()
スタートで出遅れてそのまま・・・
長野から帰省中の姪っ子も
を食べながら応援です。かわいいでしょ~![]()
![]()
競技が進むにつれて
がポツリ
ポツリ![]()
すぐにテントにも雨水がたまり、一気にドバ~っと
テント前はビチャビチャ。グラウンドもぬかるんできて走れる状態じゃなくなり、一時中断![]()
雨はすぐに上がり、グラウンドに砂を入れて再開
これは婦人会の皆さんの踊りです![]()
午後からは雨も降らず、終了時間が少し遅くなりましたが無事に終了しました。
そうそう、私が出場した地区対抗綱引きですが予選敗退でした![]()
お疲れさ~ん
後片付けが終わると速攻で
へイカ釣り。予想通り潮がいいこともあってご覧の通り![]()
![]()
17杯もゲットしちゃいました。気持ちよかった~![]()
それでは・・・
森店長でした。


