こんばんは。



昨夜の天気予報とは違ってなんだか微妙な空模様くもり・・・えっ


しかし、また延期にはできないので開会。
運動会1


空を気にしながらも・・・

雨が降りだして中止になってもいい様に徒競走関係の種目から消化ビックリマークちなみに↓のビリっけつは私の三男坊ですかおあせるスタートで出遅れてそのまま・・・

学校初めての運動会でしたが最後までがんばりました!!ニコニコ
トゥッフォン


長野から帰省中の姪っ子もオレンジを食べながら応援です。かわいいでしょ~はてなマークにひひ
ちゅんちゃん

競技が進むにつれて雨がポツリ汗ポツリ汗

すぐにテントにも雨水がたまり、一気にドバ~っとあせるテント前はビチャビチャ。グラウンドもぬかるんできて走れる状態じゃなくなり、一時中断ガーン

運動会-雨


雨はすぐに上がり、グラウンドに砂を入れて再開!! これは婦人会の皆さんの踊りですニコニコ
運動会-再開


午後からは雨も降らず、終了時間が少し遅くなりましたが無事に終了しました。

ひらめき電球そうそう、私が出場した地区対抗綱引きですが予選敗退でしたシラー

お疲れさ~んクラッカー





後片付けが終わると速攻で波へイカ釣り。予想通り潮がいいこともあってご覧の通り!!にひひチョキ 17杯もゲットしちゃいました。気持ちよかった~得意げ
運動会-大漁



それでは・・・




森店長でした。