こんばんは。
明日いっぱい何とか天気は良さそうです
いい運動会
になりそうですよ。
私の出番はPTAの綱引きのみかな
数年前に比べるとPTA参加のプログラムも少なくなってしまいました。多い時は5~6競技ぐらい出てましたよ![]()
あまり出番が多いのも疲れるしイヤでしたけど、出番がないのも何だかさみしいですね・・・![]()
とにかくケガしないように綱引いてきま~す![]()
![]()
![]()
運動会が終わると速攻で
イカ釣りに行くのだ~
たのしみ~![]()
今は潮がいいですから![]()
それでは・・・
森店長でした。
こんばんは。
明日いっぱい何とか天気は良さそうです
いい運動会
になりそうですよ。
私の出番はPTAの綱引きのみかな
数年前に比べるとPTA参加のプログラムも少なくなってしまいました。多い時は5~6競技ぐらい出てましたよ![]()
あまり出番が多いのも疲れるしイヤでしたけど、出番がないのも何だかさみしいですね・・・![]()
とにかくケガしないように綱引いてきま~す![]()
![]()
![]()
運動会が終わると速攻で
イカ釣りに行くのだ~
たのしみ~![]()
今は潮がいいですから![]()
それでは・・・
森店長でした。