こんばんは。



明日いっぱい何とか天気は良さそうですニコニコ いい運動会走る人になりそうですよ。

私の出番はPTAの綱引きのみかなかお数年前に比べるとPTA参加のプログラムも少なくなってしまいました。多い時は5~6競技ぐらい出てましたよあせる

あまり出番が多いのも疲れるしイヤでしたけど、出番がないのも何だかさみしいですね・・・しょぼん


とにかくケガしないように綱引いてきま~す!!!!グッド!



運動会が終わると速攻で船イカ釣りに行くのだ~波 たのしみ~にひひ


今は潮がいいですからチョキ




それでは・・・



森店長でした。