こんばんは。


暑い一日でした~あせるおまけに忙しくもあり・・・ショック!

私は祭日は休みじゃありません。基本的に日曜だけですしょぼん 今日は一日中忙しかった!!こんな時は冷たいビールをぎゅっ~~と・・・といきたいところですが、私はノンアルコーラーなのだチョキにひひ




今日は秋分の日、彼岸の中日ですね。お墓参りに行かれた方も多かったのではないでしょうかはてなマーク今日から陽もどんどん短くなります。


食欲の秋、読書の秋etc・・・皆さんはどんな秋の夜長をすごされるのでしょうニコニコ


ちなみに私は食欲の秋、イカ釣りの秋、お風呂の秋といったところでしょうか。寒くなってくると一段とお風呂が気持ちよくなるものです。これからのお風呂を楽しみましょう!!


ブログトップのお店もヨロシクお願いしますかお(ペコリ)




森店長でした。