こんばんは。
暑い一日でした~
おまけに忙しくもあり・・・![]()
私は祭日は休みじゃありません。基本的に日曜だけです
今日は一日中忙しかった
こんな時は冷たい
をぎゅっ~~と・・・といきたいところですが、私はノンアルコーラーなのだ![]()
![]()
今日は秋分の日、彼岸の中日ですね。お墓参りに行かれた方も多かったのではないでしょうか
今日から陽もどんどん短くなります。
食欲の秋、読書の秋etc・・・皆さんはどんな秋の夜長をすごされるのでしょう![]()
ちなみに私は食欲の秋、イカ釣りの秋、お風呂の秋といったところでしょうか。寒くなってくると一段とお風呂が気持ちよくなるものです。これからのお風呂を楽しみましょう![]()
ブログトップのお店もヨロシクお願いします
(ペコリ)
森店長でした。