こんばんは。


今夜は中秋の名月、十五夜ですね満月 毎年地元では綱引きと相撲大会があります。



夕方、私の趣味であるイカ釣りに行ってきましたビックリマークまだまはしりでサイズはいまいちですが6杯釣れました。


イケスの中はこんな感じ

↓↓↓



ミズイカ1


でもって、シメるとこうなります

↓↓↓



ミズイカ2

スミを吐かせずにきれいにシメられました。早速おにぎり晩ご飯のおかず(刺身&味噌汁)になりましたにひひ




森店長でした。