今日の収穫ですこんばんは。 今夜は中秋の名月、十五夜ですね 毎年地元では綱引きと相撲大会があります。 夕方、私の趣味であるイカ釣りに行ってきましたまだまはしりでサイズはいまいちですが6杯釣れました。 イケスの中はこんな感じ ↓↓↓ でもって、シメるとこうなります ↓↓↓ スミを吐かせずにきれいにシメられました。早速晩ご飯のおかず(刺身&味噌汁)になりました 森店長でした。